· 

2019.1月の様子

2019年1月26日の様子

当日は

 

思ったよりも雪も降らず、晴れ間も見えたりで皆さんが大変な思いをせずに済んで良かったです✨

 

今回は高校進学についてのお話が出ていました。

 

公立私立の全日制高校以外の行き場所は

どこか……

 

定時制、通信、家で(自学・オンライン)etc.

いろんな選択があることを共有できました。

 

独りではわからないことも、ここでは一緒に考える方々がいます✨

 

 

それだけでも、

なんて暖かいことか…✨

 

 

そして、

今日は昨年夏には想像もつかなかったことも

ありました。

 

二人の笑顔が見れてよかったです😌✨✨